So-net無料ブログ作成
検索選択

最近メッキリ・・・ [環境]

090930-1.gif

見なくなりましたよね~ コレ↑

なんでも寄生虫のせいだとか・・・

ワタシもこんな感じで冬眠します(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

09.09.29 お・し・ま・い [釣り]

090929-1.gif

遅きに失した雨の中・・・

090929-2.gif

気負わず・・・

090929-3.gif

さりとて 一歩 一投を疎かにせず・・・

サカナはそれなりだったけど(笑)

090929-4.gif

あまりの反応のなさに・・・

渓の岩もニヤリと笑ってました(笑)

さてと冬眠しますかね(獏)


nice!(0)  コメント(10) 

09.09.26 にっぽんの秋 [釣り]

090926-1.gif

あぁ 秋だなあ(笑)

あ゛ぁ゛ 連休明けだなぁ・・・

おサカナ釣れない(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

デジイチ! [道具]

50D.gif

実はワタシも手に入れてました(笑)

あくまで手に入れたです・・・

ミゼニキッテナイシネ・・・

そ・し・て・・・ 

既に持て余してます(爆)
nice!(0)  コメント(4) 

09.09.17. シルバーウィーク前に・・・ [釣り]

090917-4.gif

秋の連休で場が荒れてしまう前に・・・

090917-2.gif

ちょこっと釣ってきました(笑)

090917-1.gif

さほど大きくないけど(汗)

090917-3.gif

連休に出撃される方々!良い釣りを!!
コメント(4) 

09.09.12・13 きやんぷ [釣り]

090913-1.gif

釣って~

090913-2.gif

焼いて~

090913-3.gif

ボーっとして~

090913-4.gif

ハフハフッって齧って~

090913-5.gif

釣って~

090913-6.gif

脱渓して帰りました(笑)

あぁ 空高い・・・ 秋だなぁ(笑)
コメント(4) 

62⇒61・・・ [道具]

090911-1.gif

延岡のプロショップ 『 タ イ ト ラ イ ン 』 

その店主ワタナベタカヤ氏の技にて、甦りました(笑)

修理したことで、まさしくワタシの竿になりました(笑)

さ~て。コレ持って釣りキャンプに行ってきま~す(笑)
コメント(6) 

09.09.06 橋の下で・・・ [釣り]

090906-1.gif

行ってきました。

隣県へ。

と、言ってもコーソク飛ばして90分。

県北に行くより時間的に楽・・・

090906-2.gif

そのコーソクの下を流れる渓に、↑ の二人と行ってきました(笑)

「草食系」の二人に対し「肉食系・貪欲系・高血圧系・・・」の生臭いワタシ(汗)

釣行のほとんどを先行させてもらった始末・・・

090906-4.gif

三人で初の釣行だったのに失礼しました・・・

ホントウニハンセイシテルノカハアヤシイナ・・・

しかし、お天道様はシッカリと見てらっしゃいます。

二人を差し置いて我先にキャストしてしまうワタシに・・・

天罰を与えられました(チクショー)

ワタシを転倒させ、ロッドティップを折るという(号泣)罰を・・・

反省せねば・・・オトナニナレルノカ?ワタシワ・・・
コメント(10)