So-net無料ブログ作成
検索選択

大工のY君 [日常]

091022.gif

プロショップ 『タイトライン』 のブログにも度々登場のカレ。

ワタシも仲良くさせていただいております(笑)

そのカレに仕事を依頼しました(笑)

一日で二箇所の床の張替え。

結果は満足な仕上がり(笑) そして超リーズナブル!!

ヤマタカ ありがとうー(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

古祖母で古ビン。 [拾う]

091019-0.gif

先日の登山で同行していた先輩が見つけてくれました(笑)

ウイスキーのミニボトルにも見えなくもないが・・・

スクリューキャップじゃないしなぁ・・・何だろ?!

おかげで、いろいろと妄想できそうです(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

古祖母。 [登山]

091017-1.gif

職場の仲間とちょいと登山でした。

091017-2.gif

少し早めの時期でしたが・・・

091017-3.gif

紅葉が楽しめました(笑)

091017-4.gif

日ごろの渓歩きのおかげで楽チンな登山だったなぁ・・・

次は冬山(笑) 楽しみ楽しみ(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

イーストウッド [日常]

091011-1.gif

秋の夜長。

しょうことなくDVDを観る。

『グラン・トリノ』

最近のイーストウッドさんはアカデミーの常連になってしまい・・・

ハリー・キャラハンの刷り込みができているワタシには物足らず・・

久しぶりのイーストウッドさんの作品。

感想は・・・ ◎でした(笑)


nice!(0)  コメント(4)