So-net無料ブログ作成

おめでとう(笑) [チーム]

091128.gif

チームのhiroさんが結婚しました(笑)

久々にチーム全員が集合・・何年ぶりかな?!(汗)

本当におめでとうございました(笑)

来年はフルメンバーでキャンプだぁー(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

オークション・・・ [道具]

h.gif

巷では、『KING OF POP』の手袋のオークションが話題になったけど・・・

ワタシ的には昨夜のヤフオクに仰天しました。

言わずと知れた『ホットショット』のオークションだったんですけどね・・・

ブログを見てくださってる方々の中にも、コレに注目してた方もいらっしゃったでしょう。

五センチのスローシンキング アメマスカラーが対象のアイテムでしたが・・・

落札金額は・・・

11人の福沢さんと6人の夏目さんが集合でした(驚)

何の影響かは分かんないけど・・・行き過ぎのような・・・

マアラクサツサレルカタノジユウナンデスケドネソレニシテモ・・・

あっ! 上記の画像はワタシの私物です(ナンドカネタニシテマス)

えっ?! 値段ですって?! ワタシのミノーの?!  
























うーん・・・教えない(笑)




nice!(0)  コメント(2) 

後姿・・・ [登山]

coso.gif

先日の古祖母登山。

先輩に撮ってもらった一枚。

ナンダカカッコイイノデアップシチャイマシタ(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

鱒の森・・・ [本]

091103.gif

前身の雑誌から毎号欠かさず購入してるけど・・・

ワタシの率直な感想は・・・

う~ん?! あんまりだったかな(汗)

ほかのカテゴリーの雑誌みたいだったなぁ・・・
nice!(0)  コメント(8)