So-net無料ブログ作成

雨男VS晴男 [登山]

10.02.27-3.gif

筆頭雨男のkazeさんと次席雨男の球磨人hideさんとヤマへ。

10.02.27-1gif.gif

二対一の戦いは接戦でしたが、どうにか曇天に持ち込みました(笑)

10.02.27-2.gif

お目当ては『福寿草』(笑) 咲いてて良かった(笑)

10.02.27-4.gif

なんとなく・・・

10.02.27-5.gif

花弁の数が違うような・・・

チュウネン三人で楽しかった(笑)

さて、来月は筆頭雨男さんと次席雨男さんとの釣りだ・・・

ナンダカジカイハマケソウナキガスルライウニナッタリシテハタシテ・・・


nice!(0)  コメント(4) 

獲物。 [食べ物]

10.02.gif

「洗濯屋ミッちゃん」が狩ったカルガモのモモ肉と手羽。

日本酒で洗って、グリルで焼いて食べました(笑)

野趣あふれる味で誠に美味でした(笑)

気が早いけど年末もお待ちしております(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

布陣・・・ [道具]

DPP_0003.JPG

先日、タイトラインで購入したケースに早速ミノーを入れ替えた(笑)

使うのはアレばっかになるんだけどね(笑)

そうそう、糸も買わなきゃね。

あとは、鑑札買ったら準備終了~

アトハネテマツダケデスナ。

nice!(0)  コメント(4) 

10.02.07 ハンティング [イベント]

100207-2.gif

小学校以来の友人と行ってきました。

免許のないワタシは単なる付き添いでしたが(笑)

初体験でしたが、面白いもんですねぇ(笑)

100207-1.gif

鴨撃ちハンティングも今月半ばまで。

獲物待ってますぞ(笑)

「洗濯屋ミッちゃん」(爆)
nice!(0)  コメント(8)