So-net無料ブログ作成

10.03.27 寒っ・・・ [釣り]

10.03.27-2.gif

友よ この日も晴天だったよ(笑)

10.03.27-1.gif

南天のyouさんと行って来ました(笑)

渓に長居ができなかったのは残念でしたが・・・

youさん 次回はガッツリ行きましょう(笑)


nice!(0)  コメント(8) 

10.03.18  あらっ!! [釣り]

10.03.18-1.gif

かねてから気になっていた本流に行って来た(Gデハアリマセンヨ)

朝一から正午まで、釣り続けたが・・・

うむ。イダのみ。

このまま帰るのも 尺?! だったんで・・・

10.03.18-3.gif

渓流でやっちゃいました(笑)

10.03.18-2.gif

とりあえず、一匹見るつもりが・・・ 釣れる時って、こんなもんかも(笑)

10.03.18-4.gif

で、日が暮れたんで帰りました(笑)




nice!(0)  コメント(6) 

10.03.13 若人二人と。 [釣り]

10.03.13-3.gif

fujiくんと、その友人のМくんと渓流に。

10.03.13-2.gif

某氏の寝坊から始まった、この日・・・

10.03.13-1.gif

その方は当然の報いというか・・・ ↑ の姿が拝めませんでした(汗)

コレニコリテネボウシナイヨウニネ・・・

Мくん また行きましょう(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

10.03.12 果し状。 [釣り]

kaku 「午後イチは店に居ますか? 〇〇の年券を買いに行こうかと考えております」

店主 「うーん 微妙ー! と言いたいところですが 

      商売第一! 店に着く一時間くらい前に電話下さい」

kaku 「釣り? なんならボクもそこに参戦しましょうか?(笑)」

店主 「果し状 13時に〇〇にて待つ・・・」

kaku 「マジでぇ!?(笑)」


こんな楽しいやりとりがあり(笑)

で。

10.03.12-3.gif

昨日(3/11)に引き続きポカポカ陽気の中、本流に店主と供に立ったのです(笑)

10.03.12-2.gif

結果は仲良く一本ずつでした(笑)

サイズは小ぶりですがピカピカでしたよ(眩しい)

10.03.12-4.gif

店主も渋いです(笑)

10.03.12-1.gif

やっぱり北の仲間と本流はいいなぁ(笑)

よし!! 次は『五十番』や! ヤマタカ付き合ってね(笑)

nice!(0)  コメント(8) 

10.03.11 はじまり。 [釣り]

10.03.11-2.gif

友よ。これが青空だ(笑)

昨日(3/10)はとても寒かったので、3/11の午後からノコノコとスローに出かけてきました(笑)

10.03.11-1.gif

好物の場所でネバってみたけど・・・チンモク・・・

あっ!  でもヤマメの顔はチャンと拝みましたよ(笑)

春の陽気を満喫できた「はじまり。」でした(笑)



nice!(0)  コメント(8)