So-net無料ブログ作成
検索選択

10.04.26 ど放水・・・ [釣り]

10.04.26-1.gif

どーん ! ! と放水してましたねぇ・・・

手も足もでませんでした(笑)

釣りって釣れる時は何をやっても釣れたり・・・

釣れない時はアレコレやっても釣れなかったり・・・

ムツカチィネ。
nice!(0)  コメント(6) 

10.04.21 三時前十分・・・ [釣り]

10.04.21-2.gif

numaさんとマー坊さんといってきました。

10.04.21-3.gif

『晴男』三人衆の力で晴れ間をみることができましたね(笑)

ゴゴカラハサスガニヒトアメフラレマシタケドネ

10.04.21-4.gif

サカナはそれなりでしたが・・・

10.04.21-1.gif

それにしても・・ マー坊・・・ 画像のように「一皮」むけてくれたまえ・・・

今後に期待します(笑)


nice!(0)  コメント(10) 

10.04.16 バサッ! バサッ!! [釣り]

10.04.16-1.gif

雨あがり、午後から山は晴れました(笑)

のんびりと普段あまり行かない渓を釣ってると・・・

10.04.16-2.gif

ランティング途中に不意に背後から鳥の羽音が(ギョッ)

かかったヤマメめがけて猛禽が急降下。

危うくトンビにヤマメをサラワレルとこでした(笑)

顔の左側を至近距離でデカイ鳥に飛ばれると、さすがに仰天しますねぇ(汗)

それともう一つ面白いものを見ましたねぇ・・・

なにかと言うとですね・・・ ホントですよ 作ってませんからね ハナシを・・・

「鹿」と散歩しているオジサンがいたんですよ(笑)

ちゃんと首輪してました(笑) もちろん「鹿」が(笑)

行きがけに見たんですが、帰りもいました。繋がれた「鹿」が・・・

次回も居たら写真撮っときます(笑)

いやぁ・・・今日も面白かったなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(10) 

たまには・・・ [日常]

100410-1.gif

本日、休みなれど小用あり釣りに行けず・・・

午後から行こうと思えば行けたんだけどネ。

何となく ウダウダと過ごしてしまいました(笑)

先日、使用したミノーのフックを交換したり・・・

クニペックスに機械油を差したり・・・

それにしても大小の違いはあれど使用するミノーはコレばっかり(汗)

マアコレデジッセキアゲテルカライインダケドネバカノヒトツオボエトハコノコトダネ(爆)
nice!(0)  コメント(0) 

10.04.06  MAP再び・・・ [釣り]

さて、明日はどこに入ろうかな? と思案しているときに一本の電話が。

『kakuさん~注文の品入荷したけどどうする?! 』と店主。

『あ~明日はそっち方面に行くつもりだったから取りに行くわ。そっちは釣り行くと?! 』とワタシ。

『行っても良いよ、一緒に行く?! 』と店主。

『んなら、行くわ(笑) 』とワタシ。

で、G本流に立ちました(笑)

10.04.06-1.gif

ミドルエイジな二人はガツガツ行かない。の~んびり釣行が良いところ(笑)

10.04.06-2.gif

なにやら当日は「お客様感謝デー」だったらしく・・・

優先的にポイントを譲っていただきました(笑)

10.04.06-3.gif

おかげでバリバリ体高のある尺上が釣れました(笑)

出し方も自分なりに納得の一尾でした(笑)

店主さん。またお願い致します(笑)






nice!(0)  コメント(8) 

10.04.03 な・が・れ・い・しのhide (敬称略) [釣り]

10.04.03-3.gif

隣県のhideさんの元へfujiさんと行って来ました(笑)

10.04.03-1.gif

ルアーマン対フライマンの構図でしたが、そこは同じ渓魚を愛好する者同士・・・

楽しい釣りでした(笑)

10.04.03-2.gif

しかし、フライって釣れますね(感心) モチロン釣り師個人の技量もありますけどね(笑)

目からウロコが何枚も落ちる事しきり・・・

いやはや完敗でした(笑) 個人的には今後もフライマンとのコラボってありですね~

タダシアタマノヤワラカイハナシノワカルカタニカギリマスケドネ・・・

ヒデさん、また遊んでください(笑) あっfujiさんもね(笑)



nice!(0)  コメント(4)