So-net無料ブログ作成
検索選択

10.05.29 ご案内。 [釣り]

10.05.29-3.gif

kazeさんと球磨人hideさんと、ご一緒させていただきました。

10.05.29-2.gif

kazeさん

10.05.29-1.gif

球磨人hideさん

10.05.29-4.gif

前半は我慢しましたが・・・

後半はムキになって釣ってしまいました・・・

マダマダシュギョウガタリマセンデスナ・・・

ご両人。また行きましょう(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

10.05.25 泣き・・・ [釣り]

10.05.25-1.gif

雨の影響で増水しているだろうと思いながら・・・

わかっちゃいるけど・・・ 行っちゃいました(笑)

10.05.25-2.gif

こんなのに混じって・・・

10.05.25-5.gif

紅くて(キレイ)

10.05.25-4.gif

惜しいのが・・・

10.05.25-3.gif

何気に苦労して釣れたので嬉しかったなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

10.05.22  電光石火 [釣り]

10.05.22-1.gif

月末に隣県からのゲストをご案内する。

折角なら楽しんでいただきたいので・・・

事前調査を(笑)

10.05.22-2.gif

結果は良好(笑)

スピード感のあるチェイスに笑いが止まりませんでした(笑)






  
最後に真面目な話を一言・・・


現在、口蹄疫が大変です。車の消毒はすすんで受けましょう。

人ごとではありません。広域農道を使うドライバーは義務だと思います。

消毒ポイントに入るのに、遠慮はいりません。

また、最近はコンビニ入口にも消毒液が置いてあります。

慌てず、シッカリと靴を浸しましょう。



石灰で白く濁った町が可哀想です・・・

一日でも早く鎮静化してくれるよう願ってます。


  

  

  
nice!(0)  コメント(8) 

10.05.15  ち~むg?!(正式名称) 40UP友の会 [釣り]

10.05.15-2.gif

G本流以外でやっちゃいました(笑)

10.05.15-0.gif

胸鰭の奇形が若干残念でしたが・・・

にしても、この体躯・・・

10.05.15-3.gif

すっかり満足したので・・・

お帰りいただきました(笑)
nice!(0)  コメント(16) 

10.05.15・・・ [釣り]

10.05.15-4.gif

友よ 本日も釣り日和だったよ(笑)






















あっ! ちょっと出かけてきます。


詳細はあとでね(笑)

かみんぐすーん・・・

nice!(0)  コメント(2) 

10.05.12  確認事項 [釣り]

10.05.12-2.gif

友よ 渓山は萌えている(笑)

10.05.12-1.gif

間髪入れずに渓流へ・・・ 

さて、釣れるなぁ・・・  また本流に行こうっと(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

10.05.11 ポテンシャル。 [釣り]

10.05.11-1.gif

本流をチョイと釣りました。

釣り師の気概と正比例し・・・

撃沈でした(笑)

にしても同行いただいた店主・・・

鮎師のポテンシャルを思い知らされた次第です(笑)

シンタイノウリョクヤラカンガエカタヤラナニヤラナニヤラ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

10.05.09 予定外。 [釣り]

10.05.09-1.gif

fujiさんと行って来ました(笑)

当初、予定していた渓には諸事情あり行けず・・・

思わぬ大移動で「フツー」な渓を2・3ヶ所まわりましたねぇ。

10.05.09-2.gif

まぁ、それなりに楽しめました(笑)

フジサンウンテンゴクロウサマデシタ

コラッカクウンテシロコノバカッテイワレナクテヨカッタヨカッタ(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

10.05.03~04 ワタシのゴールデンウィーク。 [釣り]

10.05.03-1.gif

まずはyouさんと。

10.05.03-2.gif

その晩は大移動して、師匠達とキャンプ。

10.05.04-1.gif

サカナもそれなり。

10.05.04-2.gif

ご多分にもれず晴天でした(笑)

10.05.04-3.gif

それにしても疲れました(笑)
nice!(0)  コメント(6)