So-net無料ブログ作成
検索選択

10.07.24‐25 夏風邪・・・ [チーム]

10.07.25.gif

キャンプ楽しかった。

でも、体調はイマイチ・・・

次は万全で臨むぞ。

ウムクルマコワレタリカラダチョウシワルカッタリ・・・ツギハイッタイ・・・
nice!(0)  コメント(6) 

10.07.19 焼き付く・・・ [釣り]

10.07.19-1.gif

球磨人hideさんに遊んでもらいました(笑)

釣り自体は大変楽しかったのですが・・・

行きがけに、クルマのタービンを壊しました(汗)

まぁ、決して新しいクルマでないので仕方ないです。

不幸中の幸いは深い山中でなかったコトかな・・・

連絡着く場所でよかったなぁ(笑)

10.07.19-2.gif

定期的に整備してても、機械は壊れるときは壊れますねぇ・・・

皆さんにも・・・いつかは・・・

それにしても週末キャンプ予定なのに、クルマは戻って来るのだろうか・・・

トホホ(泣)

ヒデサン・・・ソウゲイカンシャカンシャデス
nice!(0)  コメント(4) 

10.07.13 ドウニカ・・・ [釣り]

10.07.13-1.gif

お目当ての流れは増水中・・・

それも「入渓ったら死ぬ」レベル・・・

現場を確認して、諦めもついたので踵を返して帰路へ。

その途中に猛烈な睡魔に襲われたので、路肩で爆睡(笑)

10.07.13-3.gif

目が覚めたのは二時間後だった。

雨もあがっていたので、帰り道に別の流れを偵察・・・

ドウニカ釣りになりました(笑)

10.07.13-4.gif

普段は見向きもしない流れでしたが・・・

10.07.13-2.gif

なかなかどうして好反応でした。

それなりのサカナも出てくれて嬉しかったなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

10.07.04 どうにか・・・ [釣り]

10.07.04-1.gif

釣りになりました(笑)

10.07.04-2.gif

お相手はFukuさんと。

10.07.04-4.gif

釣ったり・・・

10.07.04-3.gif

岩陰で雨宿りしたり・・・

相変わらずの増水で遡行はハードだったけど面白かったなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

10.07.02 マリオの・・・ [釣り]

10.07.02-2.gif

増水ながら、近隣の渓に。

10.07.02-1.gif

久しぶりにサカナを釣って、ホッとしました(笑)

10.07.02-4.gif

大量の湿気のせいか「マリオの好物」も綺麗でした(クッタラデカクナリソウ)

10.07.02-3.gif

キノコには詳しくないけど、恐らく同じ種類ではないかな・・・

遡行は超大変だけど、さすがに人が行かないせいか、釣れますねぇ(笑)

タイミング次第ですなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)