So-net無料ブログ作成
検索選択

10.08.23 逝く夏・・・ [釣り]

10.08.23-2.gif

朝一の空気が涼しかったり・・・

少し渓水を冷たく感じたり・・・

ミンミン蝉に混じってツクツクホーシの声が聴こえてきたり・・・

10.08.23-3.gif

燦々と輝く日の光を浴びる彼(彼女)らを見れるのも、後僅かかな・・・

10.08.23-1.gif

秋色に染まるサカナも味が有るけどねぇ(笑)
nice!(0)  コメント(10) 

10.08.20 探査 [釣り]

先日、fukuさんと釣行した流れの未釣部分を釣ってみた(笑)

10.08.20-1.gif

まぁ、それなりでしたね・・・

10.08.20-2.gif

さて、残された期間も楽しもうっと(笑)


nice!(1)  コメント(4) 

10.08.14 徒・歩・歩・・・ [釣り]

10.08.14-1.gif

いやぁ・・・

歩きましたねぇ・・・

10.08.14-2.gif

行き帰り合計で二時間半強。

10.08.14-3.gif

fukuさんとガッツリ終日釣りました(笑)

お盆休日も関係なく、二人きりの流れでした(笑)


nice!(0)  コメント(6) 

10.08.08 ハハハの日 [釣り]

思えば『ハハハ』って大笑いの日でした(笑)

10.08.08-3.gif

お相手はfukuさん。

前日に釣行が決まり・・・

当初、目的の流れはfujiさんが入渓したとメールがあり(汗)

急遽、予定変更した流れで ズ バ リ (笑)

10.08.08-2.gif

二人して『尺上』を釣りあげることができました(笑)

10.08.08-1.gif

大岩のエゴから飛び出して来たサカナ・・・

あー面白かった(大笑)

ソウソウヒデサンソチラカラハチトトオイケドリアルニエンセイキマセンカ・・・
nice!(1)  コメント(8) 

10.08.03 近くて遠い流れ・・・ [釣り]

10.08.03-1.gif

諸事情あって、行ってなかった流れに・・・

10.08.03-2.gif

生憎の長雨の影響で崖が崩落しており・・・

クルマでは目的地までいけず。

10.08.03-3.gif

しょうことなく入渓したのだが、サカナは良く釣れる(笑)

10.08.03-4.gif

正味180分で釣り終了・・・

10.08.03-5.gif



10.08.03-6.gif



10.08.03-7.gif



10.08.03-8.gif



10.08.03-9.gif



ジカイハトホデモットオクマデイコウソウシヨウソウシヨウ(笑)
nice!(1)  コメント(8) 

10.07.31 ヒデさんと・・・ [釣り]

10.07.31-1.gif

それなりのサカナは釣れたけど・・・

午前の部はお互いに渋かったなぁ・・・

10.07.31-2.gif

午後の部は良かったですねぇ(笑)

また、行きましょう。ヒデさん(笑)

シカシナツカゼブリカエシタシ・・・
ケータイハコワレルシ・・・
ツギカラツギヘト・・・
マッタク・・・
nice!(0)  コメント(2)