So-net無料ブログ作成
検索選択

10.09.27・28・29 スナフキンのごとく・・・ [釣り]

憧れのヒト・・・

「スナフキン」(笑)

彼に少しでも近付こうと3日ほど放浪みたいなことを・・・

10.09.28-1.gif

太い流れからボサボサの細い流れまで。

雨の中でテントで寝たり・・・(スルコトナクテシチジニシュウシン)

途中はムーミンパパの家に御厄介になり・・・

夜はニョロニョロ達とパーティー(フトイニョロニョロバカリダッタケドネ)

10.09.29-1.gif

翌日までニョロニョロは釣れてきました(汗)

10.09.29-2.gif

「ムーミン谷は寒くなるね・・・春までお別れだね・・・」

「笑って過ごすんだよ・・・」

そう言い残して、谷を後にしたスナカクキン・・・

カレは春には戻ってくるのかなぁ(笑)

ホーロークセニナリソウデス・・


nice!(0)  コメント(10) 

10.09.24 オレルヒ・・・ [釣り]

流れに降りる前に・・・

ロッドが折れる(唖然)

流れでフックが折れる・・

流れでまたフックが折れる・・・

流れでリップが折れるほどぶつける・・・

連休後でポイントを探すのに骨が折れる・・・

ついでにココロが折れそうになったのだが・・・

10.09.24-3.gif

オオ

10.09.24-2.gif

キクハ

10.09.24-1.gif

ナイケドネ(笑)

ソレデモキュウスンハアリマシタヨマンゾクシタノデ

もう、オレ帰ルでした(笑)
nice!(0)  コメント(10) 

10.09.17 オレンジバンド [釣り]

10.09.17-1.gif

友よ。秋っぽくなってきましたぞ(笑)

10.09.17-2.gif

こんなのが釣りたかったのだ(笑)

釣り上げた時はもっと鮮明でレインボーかと思いました(笑)

サイキンシゴトガイソガシクシュウイチデシカヤスンデイナイ・・・

ジカイモライシュウダナァ・・サテモクゲキシタセンスイカンヲネライニイクカハタマタ・・・
nice!(1)  コメント(4) 

10.09.10 温故知新?! [釣り]

10.09.10-1.gif

フルキヲタズネアタラシキヲシル・・・

うーむ・・・

久しぶりの流れに行きましたが・・・

10.09.10-2.gif

撃沈・・・

10.09.10-3.gif

さて、絞り込みがムツカシクなってきたなぁ・・・
nice!(0)  コメント(8) 

10.09.05 製造年・・・ [釣り]

10.09.05-1.gif

球磨人hide氏 (旧式)

10.09.05-2.gif

fuku氏 (旧式)

10.09.05-3.gif

you氏 (現行型) チナミニガゾウハユウサンガカブッテイルノデヒデサンハミエズ・・・

10.09.05-5.gif

 ↑ これを釣ったワタシは・・・

10.09.05-4.gif

モチロン ポンコツです(笑)
nice!(0)  コメント(16) 

10.08.31 あなたの・・・ [釣り]

10.08.31-1.gif

滝の下で釣った・・・

10.08.31-2.gif

ワタシは健闘したのかな?




流れに入る前に、一言二言交わした初老の紳士・・・

別れ際にかけてくれた言葉が・・・

 「あなたの健闘を祈ります」

その方、雰囲気も良かったけど、本当にそう思ってくれているのが伝わりました。

 「ありがとうございます」

と、言って別れたけど・・・ ワタシはその日中、なんとも気分が良かったです。

 ワタシもあんな釣り師になりたいなぁ・・・


nice!(1)  コメント(7)