So-net無料ブログ作成

リールメンテナンス [道具]

10.10.26.gif

ワンシーズン使い倒して、ゴロゴロ感が気になってきたので・・・

タイトラインさんにお願いしてオーバーホールに出してみた。

二週間も経過してないのに、もう手元に帰ってきました(笑)

修理代も大したことなかったし、機関は新品同様になったし・・・

でも、使うのは来年ですけどね(笑)

あと、ロッドの修理が完了すれば来期の準備万端です(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

納竿会 延期のお知らせ。 [酒]

sanakakukin.gif

参加者が少数でさみしいので・・・

延期します(笑)

さて、来月で計画しなおしますかね・・・
nice!(0)  コメント(4) 

2010 秋 納竿会のお知らせ。 [酒]

10.10.8.gif

天高クkaku肥ユル秋・・・

皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、納竿会のお知らせを致します。

日 時   10月23日(土)

場 所   kaku実家

時 間   19時くらいから・・・

会 費   実 費

参加資格 特にナシ 

ゲスト   吟遊釣人 スナカクキン氏

      (スナカクキン氏は放浪の身の為、予告なく来場しない場合があります。)


 ※参加の方はコメントに意思表示を。15日(金)までにお願いします。

   ※人数が少数の場合は来月に延期する場合があります。

     


 


nice!(0)  コメント(8) 

フライパン。 [道具]

10.10.05-1.gif

直径40センチ。

重さ2.5キロ。

ひょんな所から手に入れました(笑)

家庭用には大きすぎるコレ・・・

モチロン用途はアウトドア(笑)

コレを焚火にかざして料理したら楽しいだろうなぁ・・・

作る料理は何にしよう(笑)

大物のムニエルも作れるだろうし・・・

いや、パエリアなんかも楽しそう(笑)

でも、ワタシはやっばりアレだな(笑)

さて、アナタなら何を作りますか?!(笑)


nice!(0)  コメント(14)