So-net無料ブログ作成

11.04.29 hideさんと本流から支流まで・・・ [釣り]

11.04.29-2.gif

連休の初日に相棒と。

11.04.29-1.gif

新緑に曇った眼を洗われました(笑)

11.04.29-3.gif

穴場はヒトも居無くて快適に釣りできたし(笑)

11.04.29-4.gif

勿論、今回もハードルは越えたし(笑)それも支流で(笑)

いやぁ遊んだなあ(笑) 

連休の全ての釣り人に幸運が訪れますように(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

11.04.22 うーん・・・それなりに渋。 [釣り]

11.04.22-1.gif

渓に水が少ないと不平を言う前に・・・すすんで本流へ行きましょう。 by kaku

11.04.22-2.gif

とりあえずハードル越えです(笑)

11.04.22-3.gif

それにしても、隣県の本流の方が魚ッ気があるなぁ(汗)
nice!(0)  コメント(14) 

11.04.17 fukuさんと木登り・・・ [釣り]

11.04.17-2.gif

相棒のfukuさんのご希望の流れへ。

11.04.17-1.gif

恐い・・今の季節は安心ですけど・・・

盛期なら、ワタシ裸足で逃げ出します(汗)

11.04.17-3.gif

いやはや、今回もハードル越えが釣れて良かったです(笑)

11.04.17-4.gif

fukuさん・・・

ハードルは梯子かけても越えるもんですなぁ(笑)
nice!(1)  コメント(10) 

11.04.14 MAP2011 nabeさんと・・・ [釣り]

11.04.14-4.gif

MAP本年度始動。手始めは相も変わらずG本流へ。

11.04.14-5.gif

う~ん。絵になる漢nabeさん(笑)

11.04.14-2.gif

そして・・・

11.04.14-1.gif

memoriesのくにさんから頂いたB・kumaso60sで・・・

11.04.14-3.gif

尺上を釣りましたよぉ(笑)

フックはサイズアップし、リアもトレブルに変更しましたが、

ガンガン瀬のド流芯でかけました。

いやぁ、イイ出来です(笑)

くにさん。ありがとう(笑)
nice!(1)  コメント(13) 

11.04.08 hassiさんとね〇み男さんと。 [釣り]

11.04.08-1.gif

ウェイダーも乾かぬうちに、またまた隣県へ。

今回も相棒はhide(〇ずみ男)さん。

hassiさんも久しぶりで嬉しかったです(笑)

で。

11.04.08-4.gif

優秀なガイド(ねず〇男)さんのおかげでサカナの写真が撮れました(感謝)

11.04.08-2.gif

ジブンデキメタハードルナガラキビシイナァ・・・

サカナノガゾウハツギハイツニナルヤラ・・・


nice!(0)  コメント(10) 

11.04.06 kazさんとnumaさんと。hideさんとも。 [釣り]

11.04.06-1.gif

とある目的をもって隣県へ・・・

kazさん ご馳走様でした。今後も宜しく(笑)

hideさん いつもありがとう。また近々(笑)

numaさん 運転ありがとう。そして修行あるのみ(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

11.04.02 ゾウさんとヒデさんと。 [釣り]

11.04.02.gif

あまりの水量の少なさに隣県に・・・

いや~楽しかったです。

ゾウさん、終日の運転申し訳ありませんでした(汗)

コレニコリズニジカイモオツキアイクダサイ
nice!(0)  コメント(8)