So-net無料ブログ作成

11.07.28 夏渓 2 [釣り]

11.07.28-1.jpg

クマゼミの騒音から逃げ出して・・・

「カナカナカナ~」って聴きたくなったので・・・

行って来ました夏渓行脚 2

マミズアソビダツタケドネ










ハードルギリギリ倒してしまったけど・・・


nice!(0)  コメント(8) 

11.07.27 夏渓 [釣り]

11.07.27-2.jpg

夏渓行脚・・・

太い流れや・・・

11.07.27-1.jpg

細~い流れも。

曇天だったけど気持ちいいなぁ(笑)

平日なんで貸し切りでした(笑)

あぁ最高だったぁ(笑)







勿論コレも(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

11.07.23 fujiさんとガッツリ・・・ [釣り]

11.07.23-1.jpg

諸事情あって久しぶりに釣りに行けるfujiさんと。

11.07.23-2.jpg

ガッツリ通しで八時間・・・夏の流れを満喫しました(笑)

いやはや面白かったね~

また、行きましょうね(笑)


念のため・・・


nice!(0)  コメント(4) 

のまれるぅ・・・ [動物]

先日の釣りの帰り道・・・


ワタシとnumaさんが遭遇した場面・・・


気の弱い方は閲覧注意ですよ。


まさに・・・


「呑まれるぅぅぅ」です・・・




気になる方のみ・・・


nice!(0)  コメント(8) 

11.07.16 いやし渓・・・ [釣り]

11.07.16-1.jpg

長年通い続けている渓の最上部へ。

11.07.16-3.jpg

サクッとハードル越えも(笑)

11.07.16-2.jpg

至る所にサカナは居るし(笑)

11.07.16-4.jpg

いやはや楽しかったなぁ(笑)

ソレニシテモホームリバーナカナカドウシテツレルナア
nice!(0)  コメント(6) 

11.07.14 隠れ家・・・ [釣り]

11.07.14-2.jpg

友よ これが夏のピーカンだ(笑)

11.07.14-1.jpg

今回はストリームセ〇〇リでの釣りでした(笑)

遠慮要らずの釣りは楽しいですねぇ(笑)

二人してハードル越えは釣りましたが画像はナシ・・・

なぜだか撮らなくてもいいやって思いましてね(笑)

シカシカクレガイイネエマタイコウヤヌマサン・・・
nice!(0)  コメント(14) 

11.07.03 初泳ぎ・・・ [釣り]

11.07.03-1.jpg

今回のハードル越えは・・・

泳いだ後に釣れました(笑)

11.07.03-2.jpg

マタケバリヤリヤガッテ・・・

ソレモフツウニツッテルシ・・・
nice!(0)  コメント(6)