So-net無料ブログ作成
検索選択

ドーグノボヤキ ① [道具]

11.10.26.jpg

ったく・・・

ドーグノボヤキだと?!

なら一発めはオレだな。

だいだいオレが居なけりゃ現場にたどり着けないしな。

つーか聞いておくれよ。

この野郎とはカレコレ干支が一回り以上のつきあいなんだが、最初の頃こそ大事にしてくれたが・・

最近は洗ってもくれねぇ・・・ワックスなんて十年は塗ってもらってないね・・・

そもそも、野郎はオレを乱暴に扱うんだよ・・

一番、ひどかったのは「横転」だな。飛ばした挙句にすってんころり。

夜明け前の林道で寝っ転がされてよ。

こん時の野郎ったらザマはなかったね(笑)

潜水艦のハッチみたいに助手席から這い出て、ボーとしてやがったよ(笑)

運良く通りかかったオジサンに助けてもらってたけどナ。

悪運の強えヤツでよ~打ち身一つしてやがらねぇ(驚)

んなもんでその後、釣りに行ってた。

ボーズだったのはナイショらしいが(笑)



まあ、オレも最近は年式の所為かイロイロとガタが出始めた・・・

咳込むしよ、片目は曇るし・・・おまけに尿漏れだしな(汗)

それでも野郎はこまめに直してくれるし、機械的には大事にしてくれやがるんだな。

まだまだ手放しはしねぇみたいで、オレもホッとしてるってとこよ(笑)

よお、大将 ! !

冬の間は通勤しか使ってくれねぇが、春からまた林道を疾走ろうぜ。


んっ?! ボヤキになってねーか(笑)



nice!(0)  コメント(2) 

マワシモノ・・・ [道具]

11.10.23.jpg

オーナーの回し者ではありませんが・・・

タイトラインの回し者です。

来シーズンのフックは早めの準備を・・・

今ならお買い得です。
nice!(0)  コメント(2) 

ドーグノボヤキ・・・ [道具]

11.10.16.jpg

さて、ひまだし、ネタないし。

道具のハナシでもしようか?!

えっ?! 誰も聞きたくないかな・・・
nice!(0)  コメント(6) 

ディープな納竿会・・・ [酒]

11.10.09.jpg

何本も王冠を跳ね上げ・・・

総裁の獲物に舌鼓を打ち・・・

いも焼酎を浴び・・・

numaさんは水だけだったが(笑)

お袋の炊き込みご飯を平らげ・・・

呼吸のたびに笑った・・・

釣りの話なんて、ほとんどしなかったけれど・・・

楽しかった(ガハハハハ)

















ひとり浮いてたナ。


nice!(0)  コメント(9) 

個人的連絡。 [酒]

11.10.07.jpg
※画像はイメージです。実際に飲める酒とは著しく違うことがあります。

することないし・・・

さて、飲むか(笑)

明日の皆さん~ 大いに楽しみましょう(ガハハ)



nice!(0)  コメント(4)