So-net無料ブログ作成

よろしくせんまんあるべし [酒]

11.11.29-1.jpg

いただいた(笑)

誤解のないように記すが・・・

本日、いただいた。

ケツシテバンガローニジサンシナカツタワケデハナイノデ

で。

11.11.29-2.jpg

ロックで飲る。

八海山と言えば、辛口で有名な酒・・・

その酒粕で作った「カストリ」だ・・・

一口含むと・・・

























・・・


nice!(0)  コメント(0) 

11.11.26-27 ありかも・・・ [釣り]

11.11.26.jpg

ヤマメの禁漁期間中に『虹』の釣り。

うむ。楽しかったネ(笑)

年に一度くらいならありかも(笑)

ドウコウノカタガタアリガトウゴザイマシタ
nice!(0)  コメント(8) 

ドサンヒン。 [日常]

ツレの出張土産・・・

沢山あったバックプリントの中から・・・

ワタシにピッタリのがあったので『即決』た゜ったらしい・・・

コレを見た家人は爆笑だったです。















ワタシッテ・・・


nice!(0)  コメント(4) 

ドーグノボヤキ ③ [道具]

11.11.14.jpg

「ふぅぅぅ」

床の間に鎮座して、ひっそりと骨休めだ。

今年も何千回と振り回され・・・

それに、この方はほぼ上からしか投げれないから・・・

何度も枝にぶつけられて傷だらけだし・・・

満身創痍なんですよね。

以前は先っちょを折られてるし・・・

まぁ上半身は新品だからいいですけど・・・

しかし、この方は金がないからだろうけど・・・

かたくなに、そして執拗に私を使ってくださる・・・

もう一人ぐらい、変わりの方を連れてきてくださいよ・・・

交代しながら振っていただくと、私の寿命も延びるんだけどなぁ・・・

期待してもなぁ・・・その気は無いみたいだし・・・

まあいいか。

考えてもしょうがないし・・・

春までシッカリと休ませてもらうとします。

おやすみなさい・・・
nice!(0)  コメント(0) 

いただきもの。 [道具]

唐突にゾウさんから電話が。

『kakuさん、暇なら飯行かない?!』

『どしたんですか?! ボーとしてるだけなんでいいですよ』

で、

『ホイ』っていただきました。ジッポー(笑)

11.11.07-2.jpg

なんでも片付けしていたら使っていないコレが出て来たらしく・・・

おっ!! kakuさんにあげようって思い立っていただいたみたいです。

いやぁ、嬉しいなあ(笑) 

ジッポー好き=kaku の図式を思い出していただけて光栄です(笑)

ゾウさん早速使ってま~す(笑)




















そうそう・・・


nice!(0)  コメント(0) 

ドーグノボヤキ ② [道具]

「あっっ・・・」

「クッ!」

「ヒィィィ」

そんなに無理やりコジ入れるなんてひどいわ。

慌てなくてもいいのに・・・

「うぐぅっっ」

「きつぅぅ」

そんなに締め上げないで・・・

細い紐で・・・

束縛しなくても一緒なのに。

ほら、行くわよ。

「冷たいぃぃぃ」

どうしてアソコに着いたらスグに冷や水を浴びせるの?!

いっつもいっつも、毎回毎回・・・

くせになりそう・・・

「あっ・・・」

ま、また締めあげられちゃうぅぅ・・・

さっきシタばかりじゃない・・・

一日中、ずっとアタシを踏みつけてばかりなんだから・・・

それなのに・・・

終わったら、終わったでスグにアタシを放り出して貴方は必ずこう言うよね・・・

『あ~~スッキリした』って

濡れそぼったアタシを足蹴にし、乾いた別の娘に乗り換えるのよ・・・

ひどいわ、ひどいわ・・・

アタシは身をすり減らして、貴方を支えているのに・・・

その上、酷使に耐えたアタシを何カ月に一度、無理やり入院させて整形させるのよね・・・

そしてまた繰り返し繰り返し踏みつけ締め上げるのよね・・・



こんなに奉仕するアタシに・・・

『やっぱ畳とウェーディングシューズは新しいのに限るネ』

なんて言ったら、足元掬うわよ・・・

いいわね?! おぼえてらっしゃい!!

11.11.04.jpg


チトゲヒンダツタカナ・・・







nice!(0)  コメント(2)