So-net無料ブログ作成
検索選択

16.05.21 youさんとスリーウッドさんと・・・ [釣り]

2016.05.21.jpg

ワタシが思ってたより、釣れませんでした・・・

ご両人、また行きましょう(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

2016.05.18 初夏・・・2 [釣り]

2016.05.18-2.jpg

天気もよいし・・・

サカナモツレル・・・

水はワタシが飲むジンよりクリアか・・・

アトハツレルサカナノモンダイデスナ
nice!(0)  コメント(0) 

16.05.14 初夏・・・ [釣り]

2016.05.14-1.jpg

テンキノイイヒニ・・・

2016.05.14-2.jpg

ノウテンキナワタシハツリシテマシタヨ・・・

サカナハソレナリダツタケドネ・・・

イイキブンニナレマシタ。
nice!(0)  コメント(0) 

GWにSW・・・ [映画]

世間はGW・・・

したがって釣りには行かずDVD観賞です。

スターウォーズの新作を観ました・・・

前評判と世間の騒々しさ(宣伝のわざとらしさ)に嫌気がさしていたので

映画館には足を運ぶ気にはなりませんでした・・・

しかし、オンタイムで前作シリーズ全てを映画館で観てきたので・・・

当然、新作は気になる存在だったのです。

公開終了から間をおかずのリリースには喜びました。

そして、本日観賞したのですが・・・

内容は・・・

ヒジヨウニツマラナカツタデス・・・

ガツガリガツカリガツカリガツカリガツカリガツカリ・・・・✕1000

ビデオ屋の店頭には最近並んだのですが、大量に借りられていないのがつまらなさの

証明ですね・・・

過去シリーズは映画館で観て、細部まで細かくユックリ観ようとビデオを借りたものでしたが

映画館で観た方々には、そうさせる実力がない作品ということですな。



ディズニーの責任でしょうね。そこが選んだ監督もつまらない。

過去シリーズへのオマージュが濃すぎてあざとすぎましたなぁ・・・

クダラナイエイガヘノクダラナイカンソウデシタヨンダヒトスイマセンデシタネ

レンキユウアケタラツリニイコウツトイコウツト


nice!(1)  コメント(2)