So-net無料ブログ作成
検索選択

モウイクツネルト・・・ [日常]

2016.12.29.jpg

シゴトハジメテイチバンヒマナネンマツヲスゴシテオリマスヨ

(笑)(笑)(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

世間話・・・ [チーム]

2016.12.21.jpg

お邪魔しました(笑)

イヤイヤサスガノヌマテイデシタワ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

恩恵・・・ [道具]

アーマー・・・

2015 B・・・



最近、巷の喫煙者がドンドン「アイコス」に移行されてますなぁ・・・

都会ほどソレが顕著なのだそう・・・

ワタシも購入を思案したけど・・・

大好きなライターが不要になるので、購入はお蔵入りになりましたが・・・


数ヶ月前に職場の後輩が「アイコス」に変更してしまいまして・・・

ワタシと同様にメリケン製ライターの愛用者でしたが不要になった様子・・・

「おい、ならオレにアレくれよ・・・」

と、ほぼジャイアン並みに手に入れました(笑)

2016.12.12.jpg

初めてのアーマー・・・

ハゲチョロ塗装のシャア専用みたいですが・・・

気に入りましたな(笑)

アリガトウヤクダイジニツカイタオシマス
nice!(0)  コメント(0) 

fukuさんとtomoさんと・・・ [釣り]

2016.12.11-1.jpg

ちんたお走りぐら大会で予定が狂いましたが・・・

朝から夕方までキャスティングする貴方方には・・・

2016.12.11-2.jpg

敵いませんわ(笑)

フクサントモサンタノシカツタデスマタイキマシヨウネ
nice!(0)  コメント(0) 

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター・・・ [日常]

禁漁期間中の引き籠りのお供に探してました。

アマゾンやヤフオク等で探しましたが・・・

モノはあるんですが、定価の倍以上とか、

安くても『諭吉さん』が居なくなる値段でして・・・

購入を見送ってました。

ところが本日、もうひとつの引き籠りのお供である

DVDを借りに『ゲオ』さんに行くと・・・

陳列台にフツーに並んでまして(笑)

ちょっと悩んで、店員さんにお尋ねすると・・・

店員さん 「たまたま、本日入荷しまして」

ワタシ  「スグ売り切れしますかね?」

店員さん 「半日もたないですね」

ワタシ  「そうなんだー じゃ貰おうかな」

と、いうことで買ってしまいました(笑)

2016.12.08.jpg

因みにワタシの前後のお客さんも購入してましたね~

ほぼ30年以上ぶりにプレイするのが、楽しみだわ(笑)



シカシテンバイヤニナリソウナキモスルナアイヤイヤヤメトキマシヨウテンバイハ



nice!(0)  コメント(0) 

まだまだ・・・ [日常]

2016.12.05.jpg

暖かくて・・・

紅葉も遅いようですな・・・
nice!(0)  コメント(0)