So-net無料ブログ作成
検索選択

17.05.20 ムズカシイワ・・・ [釣り]

17.05.20.jpg

コレガゲドウツテドウイウコト・・・

ナカナカムズイデスナア・・・
nice!(0)  コメント(0) 

17.05.14 フクさんと・・・ [釣り]

17.05.14.jpg

増水の渓は初老の我々には厳つうございましな(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

2017.GW最終日・・・ [釣り]

17.05.07-1.jpg

フクさんと温故知新の渓に・・・

釣り人には会いましたが、釣りをしている人は皆無の渓を・・・

満喫して・・・

昼食後に里川へ・・・

で。

17.05.07-2.jpg

40釣れました(笑)

17.05.07-3.jpg

この尾びれ・・・

川原を散歩させてくれましたわ(笑)

ヨユウノヤリトリデシタガヤマメダツタラドウナツテタカナ・・・
nice!(0)  コメント(2) 

藍色・・・ [拾う]

17.04.29.jpg

アレ?!

コレドコデヒロツテキタツケナ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

17.04.28 イイテンキ・・・ [釣り]

17.04.28-1.jpg

気持ちの良い季節になりました・・・

マダマダウエーダーガヌゲナイケドネ・・・

17.04.28-2.jpg

コレシカツレナカツタケドマアイイカナ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

17.04.22 ツナガツタ・・・ [釣り]

17.04.22-1.jpg

居ました居ました(笑)

17.04.22-3.jpg

型も見れましたしね(笑)

デモカヨウカドウカハビミヨウダナ










コレモ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

17.04.16 ツナガルカ・・・ [釣り]

17.04.16.jpg

新規開拓に繋がるのか?

黒いヤマメの縁を信じたいなぁ(笑)

fukuさんが先か?

ワタシが先か?

ヤツパワタシデシヨウネエエエ











美味しく・・・


nice!(0)  コメント(0) 

17.04.06 MAP feat YUKI・・・ [釣り]

17.04.06-1.jpg

二分咲きの頃・・・

2017 MAP始動しましたが・・・

諸事情ありまして・・・

置き去りにされました・・・(笑)

シヨウガナイノデヒトリデトボトボト・・・

17.04.06-2.jpg

シツカリゴホウビハイタダキマシタガマダマダコレカラダユウキクンニマケテルシ
nice!(0)  コメント(0) 

17.04.03 ヨウヤク・・・ [釣り]

渓に山桜も咲き始め・・・

陽の当りの良い場所ではソメイもチラホラ(笑)

ってことは・・・

17.04.03.jpg

サカナモチラホラデスヨ
nice!(0)  コメント(0) 

17.03.30 散歩・・・ [釣り]

 遅すぎる春のせいなのか・・・

 はたまた腕のせいなのか・・・

 失意のままに渓をあとに・・・
 
 貧果でトボトボとクルマまで歩いていると・・・

 林道特有の曲がり道の途中で・・

 バッタリと二人のおばあちゃんに出会った・・

 真っ黒に日焼けして腰の曲がってない方と・・・

 ステッキをついてる派手めの方でして・・

 「こんにちは」

 と、お互いに挨拶を交わし・・・

 おばあちゃんが一言。

 「散歩?」

 とっさに竿を背中に隠して、ワタシも一言。

 「はい。散歩です」

 釣れてなかったし、まさに散歩だったし・・・

 ベストにウェーダー着てたけど、散歩だなぁと妙に納得してしまい(笑)

 おばあちゃん達と別れた・・・

 なんとなく春めいてきた先日のことでした(笑)

 それにしても、おばあちゃん達・・・

 一体どんだけ散歩してたの?

 近辺に人家もないのに・・・

 お元気だわ・・・ おばあちゃん達・・・

17.03.30.jpg

 なんだか、元気貰ったんで・・・

 粘って一尾は釣りました・・・

 今度、おばあちゃん達に会えたら・・・

 「釣りですよ」って言えるといいなぁ(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)